キャリラボ.について

『志高く、人生に選択肢を』

自分の思うように選択できないことも多いのが人生。
でも、これは運ではなく実力で可能性を広げることが出来る。
そんな可能性を広げる場所を。


時間には限りがある。
だからこそ限られた命の中で、たくさんの心動く瞬間に出会う。
誰しもが人生の主人公だ。
可能性を止めず、ワンランク上の自分を目指そう。

Career Up Lab.はそんなあなたを応援します。

STEP1
 今の自分(市場価値)を知る

あなたはどんな生活を送りたいですか?
市場価値はどれくらいですか?
適切な自己分析をすることで、自分の得意不得意や隠されたポテンシャル、
本当にやりたいことなどが見えてきます。
身をおくべき場所。学びたいこと。アピールポイントの最大化など。
今の自分を明確に知ることが、最短でのキャリアアップを叶える近道となります。

STEP2
 「スキルアップしたいこと」に挑戦する

最近のあなたは成長できていますか?
常に成長し続けることは、とても大事なことです。
頑張っている自分にスキルアップというご褒美をあげましょう。
得意なことを磨いても良い、新しいスキルを身に着けても良い。
すべての出来事は朝鮮から始まります。

STEP3
 身を置く場所を考える

考え方やスキルが変わっていけば今の環境をより楽しむことや、
キャリアアップに直結します。
しかし、今の環境はあなたを正しく評価してくれない環境かも知れません。
そんな時は、環境を変えることも選択肢にいれましょう。
行動でしか現状を変えることは出来ません。

ごきげんよう。

キャリラボ.編集人のyuyaです。
しし座、都内在住のアラサーです。
自身もトップセールスの営業マンから研修講師を経て、
マネジメントとしてたくさんの人と関わりながら仕事をさせて頂いています。
たくさんの方へのコーチングを通して得た、机上の空論ではないリアルな情報を提供していければいいなと思ってます。

好きなものは
サウナ、海、お酒、美味しいご飯